みなさまご無沙汰しております。

おはこんばんは☀️🌷🌙

みほです😊


やっと冬らしくなりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


もうすぐ今年も終わりますね。

今は掃除の途中だけどちょっと休憩…

と思ってブログを書くことにしました。


といっても内容はありません笑


今年は24日クリスマスイブが日曜日。

みなさんはどんなクリスマス🎄

過ごされますか?

ケーキとかチキンとか食べるのかな。

みほはケーキは買わないでチキン買う予定😁

クリスマスのチキン🍗て美味しいよなぁ🤤

あー楽しみ💕


それでは

みなさん素敵なクリスマス🎄を

お過ごしください✨


みほでした😊🎄🎁🎅✨