皆さん、大変ご無沙汰しております。

みほです。

 

昨年、2019年12月の番組放送

を最後に、急遽、しばらくお休みを

いただくことになり、今まで何も発信

できず、現在に至ってしまいました。

 

2020年のお正月特別メッセージ

からお聴きいただいていた方は、

「ん??」と思われた方も

いらっしゃったかもしれません。

ご心配をお掛けして

申し訳ございませんでした。

みほは元気です。

 

そして、こんなご時世に

私事でとても恐縮ですが、

この度子どもを授かり、

現在8ヶ月になります。

 

当初は出産ギリギリまで出演する

つもりでいたのですが、私の予想

に反してつわりが初期から酷く、

急な事ではあったのですが、

エフエム茶笛のスタッフの方々や

KAYOにもご配慮いただき、お休み

をさせていただくことになりました。

 

そしてお休み中、

つわりがおさまれば…と考えて

いたのですが、そのうち食べ物は

おろか水も飲めなくなってしまい、

妊娠重症悪阻で入退院を

繰り返しておりました。

その為、体力も落ち、退院しても

しばらく通常の生活を送れず、

番組に復帰もなかなかできずに

いた次第です。

 

少し落ち着いてきたかなという状態

になった時にKAYOとも相談し、

電話での出演など色々と考えて

いたところ、新型コロナウイルスの

影響で緊急事態宣言が発令され、

番組収録自体ができなくなって

しまいました。

そして現在に至ります。

 

少しずつ感染者数も減ってきている

とはいえ、まだまだ油断ならない

状況に変わりはありません。

 

番組収録もどのようになっていくか

はまだ分かりませんが、

場合によっては、このまま産休に

入らせていただくことになりそうです。

 

いつも、自分の生活で何か

起こった時は、皆様に直接、自分

の声でご報告などをしてきたので、

今回もそうさせていただくつもりで

いたのですが、今の状況では

難しそうです。

 

皆さんと同様、正直

新型コロナウイルスに関しては

神経を尖らせる毎日です。

まずは、無事に良いご報告が

できるよう、自分の出来る限りを

つとめていきたいと思っています。

 

この様な形でだいぶ時間が経って

からのご報告となり、

申し訳ございません。

でもまた必ず、番組には復帰したい

と思っていますし、声のお仕事も

頑張っていく所存です。

 

Twitterの方は更新を再開できそう

なので、していこうと思っています。

よろしければまたお付き合い

いただければ嬉しいです。

 

それではまた…!

みほでした(^0^)