みなさんビックリマーク

おはこんばんは晴れクローバー星

みほですニコニコ

 

いやー・・・あせる

本当にお久しぶりな更新に

なってしまってすみません汗

 

さてアップ

もうあと数時間で

『平成』も終わりますね・・・流れ星

 

みなさんにとってはどんな

『平成』でしたでしょうかはてなマーク

 

私も、

本当に本当に色々あったなぁ得意げ

と、ここ一週間ほど思い返す

ことが多かったですねにひひ

 

山あり谷あり。

でも『平成』で過ごした

日々は全て私にとって

とても大切な時代でしたキラキラ

 

私たちの年代の方は

『平成』は「青春」と言っている

方が多いような気がしますクローバー

私もそうですべーっだ!

 

FM茶笛に来たのだって

『平成』でしたしにひひ

本当に良い思い出ばっかりですキラキラ

 

 

あ。

そうそう初体験でしたねえっ

先日の・・・。

 

 

実は、ある朝・・・晴れ

 

目が覚めて起きてひらめき電球

 

立ち上がったらねあせる

 

下着が・・・ね・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tバックになってたんですビックリマーク叫び

 

いや『平成』最後のブログで

こいつ何言ってんだドクロ

という感じですがね、はい爆弾ガーン

 

朝起きて気が付いて思わず

真顔になってしまったのですが得意げ

 

おそらく、その日は暑かったせいあせる

・・・だと個人的には思うのですシラー

 

暑かったから、知らずに寝返りを

メチャクチャうってて、そのうちに

布部分がクルクルしちゃってね・・・爆弾

っていうショック!

 

でも本当にねビックリマーク

ビックリしたんですよ汗

だってあせる

そんなことあります??えっ

 

こんなこと冷静になったら

書けないショック!

・・・ので今は我に返らないように

しています(笑)にひひ

 

こんなオバちゃんのTバックの

話なんて誰も聞きたかないドンッパンチ!

とは思いますがガーン

 

ごめんなさいショック!

でも許してにひひ

 

 

そんなわけでひらめき電球

(どんなわけ・・・汗

『平成』では本当に

お世話になりましたキラキラニコニコ

 

『令和』でもこんな感じ

だと思いますがにひひ

 

『令和』も

 

関谷佳代子

斎藤美保

天然キラリ堂

FM茶笛

 

ビックリマーク

よろしくお願いしますアップアップニコニコニコニコアップアップ

 

最後に音譜

『平成』最後に食べた

お寿司を載せておきますにひひ

attachment00.jpg

 

みなさん

よい『令和』を

お迎えくださいねキラキラ

 

 

みほでしたラブラブニコニコ