時々、連絡もしていないのに入間市駅前でみほと偶然会ったりすることがありまして、
先日もお休みの日に後輩と飯能郵便局の前で偶然出くわしたりと、
そんな事が多いKAYOですが、
航空祭の日はみほも私も会場におりました。まさかだったので特に連絡を取り合うこともなく、お昼くらいから会場へ。






と、一気に写真を載せるとこんな感じです。


動画はねー、なんていうか、画面中央にくもり?しみ?ができちゃってて、撮っているときは全く気づかなかったんですよ。
来年リベンジするってことで、よかったら見てください。



帰り道はこんな感じ。


あ、ゆるキャラ?もいました。


展示もあります。

最後に、前回のブログは結婚式のお話でした。
私が撮った一枚を本人に伝えることなく載せます。
あとで消したら怒られたんだな……と思って下さい。
KAYOでした。