みなさんビックリマーク

おはこんばんは晴れクローバーお月様

みほですニコニコ

 

結局10月になって…

しまいました…叫び

すみません…ガーン

 

さてビックリマーク

いつも通り気を取り直してアップ

Twitterでもアイコン変えたりにひひ

(またすぐ戻す?かも)

KAYOや友達が呟いてくれたりニコニコ

番組でも(今週か来週放送かな?ヘッドフォン

少しだけお話させていただきましたが得意げ

9月にベル結婚式ベルをさせていただきましたラブラブ

 

親族と友人たちとで

こじんまりとした結婚式でしたが、

もちろんKAYOも来てくれてキラキラべーっだ!

あとは昔やっていた番組の仲間もアップ

嬉しかったなぁラブラブラブラブ!

 

そんな訳で音譜

少しだけ写真を載せさせていただいてカメラ

雰囲気をお伝えできればと思いますクローバーニコニコ

 

これねぇ…ガーン

ほんと、頑張りました汗

なぜなら、前日の夜中3時頃まで衣装を

作っていたのですにひひ

attachment00.jpg

急ごしらえなところも多々ありますが、

でもみんな可愛いと言ってくれましたニコニコ

衣装作りの達人、KAYOにも

ティアラが可愛いと褒めてもらえました合格

よ、良かった…ひらめき電球得意げ

 

 

工程をちょこっと…ひらめき電球

 

本当はこれ買ったんですが…汗

間に合いませんでしたっドンッ

 

なので家にたまたまあったリラックマたちに

衣装を着てもらっちゃいましたあせる

 

(後ろのティッシュ気になる…ガーン

ちなみにコリラックマの方の

ウエディングの衣装は

ほぼ100均の材料で出来てます(笑)

 

これ、ペットボトルのキャップですにひひ

 

そしてこれが一番難しかった…ショック!

ジャケット?

いやー…もう作り終わらないと思いましたガーン

でも間に合って良かったDASH!

 

 

そして当日ベル

 

ブーケ2ブーケブーケ2はこんな感じでしたラブラブ

意外に重かったという感想(笑)にひひ

 

 

これねぇ

可愛いでしょ音譜べーっだ!

バウムクーヘンのウエディングケーキですラブラブ

今は本当に色々な

ウエディングケーキがあるんですねビックリマーク

attachment00.jpg

 

 

これは食事のデザートかなキラキラ

わたくしは例にもれず?

ほぼ食べられませんでしたショック!

やっぱりね、ドレスがきつくてね(笑)

全体で3~4口だけでしたにひひ

でも、事前にちゃんと試食はしています音譜

attachment00.jpg

 

 

それから…目

プロのカメラマンさんはちょいちょい

こういうカットを撮ってくださいますキラキラカメラ

好きな1枚ですニコニコ

思ったのは、

写真て色々な技術があるんだなとえっ

 

こう…なんというか

キラキラキラキラが出てる写真が何枚かあって、

これはやっぱり技術ですよねビックリマーク

改めて奥が深いっアップアップ

 

 

attachment00.jpg

 

 

さて、そんな訳でビックリマーク

少しでしたが

雰囲気は伝わったかなニコニコ

 

今週か来週の放送カラオケヘッドフォンでは、

ちょとした裏話なんかも話していますニコニコ

本当はもっと色々あるのですが

書ききれないのでこの辺でにひひ

 

長くなってしまいましたが

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたキラキラ

 

最後に、実は和装も写真だけ撮ったので

載せちゃいますにひひ

とはいえ…あせる

最初はおすましな写真載せようと思いましたが

恥ずかしいのでやめました(笑)

 

白無垢でファイティングポーズメラメラグーシラー

やっちゃったなぁ…ドンッ

一体何と闘うのか汗

 

色打掛ラブラブ

 

うん、和装は和装でとても重くて

大変でした(笑)

でも着られてありがたかったですキラキラ

 

本当に長くなってごめんなさいっあせる

 

それでは(突然終わるにひひ

みほでしたニコニコ