6月なのに梅雨明け!?となった翌日、晴れた中軽井沢へ行ってまいりました。

まずは、KAYO的最大の目的地、
横川サービスエリア へ!!

なぜ?
最近、かわいいだるまグッズが多いので見に来ました!
お弁当も買いたかったけれど、お昼の場所は決まっていたので断念。
次こそ……。

キティちゃんのボールペン&シャープペンシルの高崎だるまver.をゲット!!
職場で使ってます照れ

ここには


イングリッシュガーデン的なところもあって、色々映えそうです。

まずは白糸の滝へ。

車道からまさかの150m!!
本当にすぐ!!

滝って、行くのも見るのも大変な場所にあるイメージで、躊躇いがちな方にも比較的行きやすい場所だと感じました。





軽井沢に避暑に来る気持ちが分かるなぁ……なんて思いながら、
お昼です!!


普通なら、写真写真!!となるところ、
美味しそう!!
パクパクもぐもぐ
美味しい〜!!ラブ
あ!写真!!
となっていたので写真はこの一枚のみ。

この後、体験へいったのですが、何故か写真撮ってなかったみたいでありません。

帰りの車中はみほと
しりとり大会。
最初は、『りんご』『ゴリラ』『ラッパ』と普通だったのに、途中から『鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス』とか出てきてました笑

あと、大人になってよくやるしりとりは、みんなで協力して『ん』で終わらせようしりとりです。
目的地近くまでは普通にしりとり、それからは着いた時に『ん』で終われるように、でもペースはそのままで、言葉を選んで繋いでいきます。皆さんも是非。

最後に、先日大阪へ行った時の看板。
天王寺近くだったので看板も聖徳太子!!

年内にもう一度更新したい……!!