新年あけましておめでとうございます。
ブログ上では新年のご挨拶をしていなかった、今年、初☆ブログのKAYOです。

今年の目標は、
沢山の初体験をする!だったのですが、
5月に一人で京都へ行ってきました。

{A2E1C06F-5CC6-4B1F-B7D3-91183CFD70F3}


{11157AB3-B4C7-4F07-8359-5FDEC7FBF626}

河合神社で絵馬にお化粧をしてかりんを使った『美人水』をいただきました!

{2F6C639C-9832-4396-B096-D276C5AC6372}
移動して、カキツバタを見に行きました。
まだまだ咲き始めだそうですが、綺麗でした!おねがい

6月は沖縄へ。
紅生姜入れるのがものすごく美味しい!!!
{0527EE0C-5089-40C0-B353-100889A36415}

パンケーキも食べに。
{927BEA43-0F77-4FC7-9E1F-A1F96E9FB681}

{1675D34F-D5CF-4183-B418-B2E80B4A593F}

{A5CEB8F4-51E8-4658-AC37-1A4D33BE71C2}

アイスも食べた!
{10B9245A-8DA1-43AE-AAE2-BBB4CB20B856}

前回沖縄へ行った時は、行きの飛行機でかなり酔ってしまい、3日間のうち1日半はフラフラだったのですが、
今回は全くなこったので、それも良かった照れ
{533E7C48-295A-436E-85E8-AE2FF1906FCA}

{86B4FC28-19A6-4A93-8FF1-201265968B14}

{2074CB8B-5179-4231-B334-D7CAAFBEDED0}

美ら海水族館。
前はくもりだったけど、晴れていたのでそれだけで満足。
それにしても暑かった太陽

沖縄また行きたい!!
お金を貯めて行ってきます!!

ちなみに帰ってきた翌日の夜から大阪へ行ってヘトヘト笑
{B375CA38-58C8-429A-B285-E8E4D302B4C5}