みなさんビックリマーク
おはこんばんは晴れクローバー星

みほですニコニコ

10月ですねアップアップ
・・・・・というか
もう10月終わりますねガーン

今月は誕生月でしたので
改めて・・・

お祝いのメッセージ手紙やプレゼントプレゼント
をくださったみなさま、
本当にありがとうございますキラキララブラブ!

毎年ですが、
本当に幸せ者だなと思いますラブラブ

また1年頑張って参りますのでビックリマーク
よろしくお願いいたしますキラキラ


さてビックリマーク
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?目
風邪など体調を崩してはいないですか?カゼ

私は・・・シラー
割と平和に過ごしておりますにひひ

がっっビックリマークビックリマーク
みなさんTwitterをご覧いただいて
いる方はあれだけ騒いだので(笑)
ご存知だと思いますが

親知らずを抜きました叫び

とりあえず1本・・・ガーン

本当は夏休み中に1本抜こうと思っていた
のですが、色々予定が入ってしまい今月
になってしまいました汗

初日がやっぱり一番辛かった・・・ショック!
抜いてくださった先生はとても
スピーディーに、時間をかけず
抜いてくださったのですが、
麻酔が切れた後が痛かったですドンッ
(痛みに弱い子なんデスしょぼん

あとなんだか気圧のせいなのか、
はたまた初日に力みすぎて筋肉が
緊張したのか、頭痛もひどくてガーン
その次の日も消毒に行った以外は
ほぼほぼ家でジーっかおとしてましたあせる

3日経ってようやく食べ物以外は
通常に戻ってきました得意げ
(でもまだやっぱりちょっと痛いショック!

いやぁ・・・これがまだあと1回
あるのかと思うとね・・・叫び
でも多分諸々の事情でラスト
1本は来年かなぁと思っていますDASH!



そういえば全然関係ありませんが、
もうずーっとそのままにしているものが
ありまして汗
これなんですけど目

attachment00.jpg

いつかの東京タワーのお土産東京タワー
しかも自分で買ったやつにひひ

水が入っていたんですが、もうかれこれ
3~4年前からある気がします爆弾

なんか捨てられなくて、何度もゴミ袋の
前まで持って行ったんですが・・・汗

この中に、100均とかで売っている
色んな色のビー玉か宝石赤宝石宝石緑みたいな
やつ入れたいなって買った当初から思って
いたんですが、こう・・・買おうとすると、

意外にいっぱい必要だなあせる

と思って、

そうすると高くなるな・・・汗

って思ったら

もう少し余裕のある時にしようビックリマーク

とか思って、

そしたらそんな月はなかったガーン

っていう(笑)にひひ

そんでなんだかんだここまで
時が過ぎましたドクロ

さらに前にTwitterに載せましたが
これもね得意げ

attachment00.jpg

でもこれは今こうなってますニコニコ

attachment00.jpg

前は生花コスモスを入れていたんですが
今は造花です黄色い花シラー
それでもまぁ割とそれっぽく見えるので
最近の造花は凄いなと思っていますひらめき電球

でもやっぱりこの中にも色んな色の
ビー玉か宝石ブルー宝石宝石赤みたいなやつ
(↑名前わからない)
を入れたいキラキラ得意げ

さて、あとこれが何年続くのかにひひ
一生か?一生なのか・・・??叫び


そんなわけであと数日で10月も
終わりますが、みなさんは
ハロウィンハロウィンハロウィン何かしましたか?
もしくは何かしますか?目

私は全く何もしませんっビックリマーク
本当はハロウィンハロウィン系オバケのピアス
を作って着けたかったんですが
私が行ったお店にそういうパーツが
なかったので今年は断念しましたあせる

なので今日食べたこれが唯一
ハロウィン関連だったので
載せておきますにひひ

attachment00.jpg

オバケオバケオバケがキュートですねラブラブ


それでは音譜
みなさん残り約2ヶ月アップ
2017年を突っ走りましょべーっだ!

みほでしたニコニコ