自分で撮った写真は素敵! | ペット個人事業専門コンサルタント キラリDOG のブログ

ペット個人事業専門コンサルタント キラリDOG のブログ

企業勤務(東証一部上場)時代は商品企画&マーケティングを経験。9年に渡って国内外で学ぶ動物行動学を応用したコンサルタントです。動物病院、トリミングサロン、ショップ、或いは雑貨を売りたい、ショッピングサイトを作りたい等一連をサポート。初回訪問は無料(遠方除く)。

20年続く翻訳会社からのHPリメイクのご依頼が決まりました。
HP制作については、ペットビジネス以外からのお問合せが広がりつつありとても嬉しいです。
今まで同様に全力でご提案していきたいと思っています。

トップページに使いたいお写真をお持ちでしたので、そのオリジナルデータを頂きそこから新しいHPに
合うように整えてセットしようと考えています。

このように、ご自分で取ったお写真(あるいはイラストでも)をHPに使うのは、別途撮影したり画像を購入したりしないので費用の節約にもなりますが、何より愛着もあり世界に1つだけですからおすすめです。

ただ、画像が鮮明でデータが2M以下ですと使えない場合もある(安っぽいあるいは古い印象になってしまう)のでご了承くださいね。