競合と同じ路線か違う路線か | ペット個人事業専門コンサルタント キラリDOG のブログ

ペット個人事業専門コンサルタント キラリDOG のブログ

企業勤務(東証一部上場)時代は商品企画&マーケティングを経験。9年に渡って国内外で学ぶ動物行動学を応用したコンサルタントです。動物病院、トリミングサロン、ショップ、或いは雑貨を売りたい、ショッピングサイトを作りたい等一連をサポート。初回訪問は無料(遠方除く)。

ホームページに使うキーカラー(メインに使う色)、好きな色を選ぶのも良しです。

せっかくならば、事業コンセプトに合った色味だと尚いいですよね。

さらには、近くの同業とすごく似かよったイメージで埋もれちゃうのは避けたい。

色ひとつとっても効果的に使いたい・・そんな思いがあります。

キラリでは簡単ではありますが事前に調査をして、ご依頼主が一番輝くた
めの色、戦略を考えます。コンサルティングにはそう言ったことも含まれています。


中身(何をアピールするか)も
外身(デザイン、ホームページやパンフレットだっ)もトータルで集客に有利になるようにサポートします。