สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

なんか最近Google Photoアシスタントが
グイグイ過去の追っかけ記録を加工して推してくる!

お前こんな事してたやろ?

みたいにアセアセあせる

で、偶に挟んでくる家族写真に心が痛む🙈💦

そうだなぁ…このブログ王様崩御辺りでぷっつりと切れ春ごろに帰国してから再開したんだよね。

黄景瑜のFM (結局もう無くなった感)なくなった瞬間私の気持ちもぷっつり切れたから。


も!


大きな理由なんですが、
実の所、本帰国が決まってそれどころじゃなく、詰めに詰めた習い事、友達との送別会、引っ越し準備


と!追っかけ!


なんですよねーキラキラ笑い泣き
だってさ、もう会えなくなるわけじゃん?
sotus のファンミはチケットがまず取れなくてしかも子供の入学準備に一時帰国してで無理でした。

そもそもlove sickとかHormons2の方がハマるの先だし
その辺りでかなりドラマにはハマってたんだけどね

追っかけはしてなかったの。

私は絶対追っかけなんてしない!って言ってたのに。
私天邪鬼なんだよなぁ。

2016年11月

Kristのファンクラブさんが

Kristに会いたかったら何月何日何時にGMMに来て

ってタイ語でアナウンスしてくれて
偶々見たんですよね。
えぇ⁈会えるって嘘でしょ⁈ドキドキガーンあせる

って、なりまして、その日確かゲイの友達の店に行った帰りだった様に思う。船に乗りましてアソーク迄😂

友達「え?なんでディークン アソークで降りんの?」
ディークン「タイのアイドル見にテレビ局行こうと思って……本当に会えるか分からんけど」
友達「マジで⁈因みにどこ……まさかグラミー?」
ディークン「ウン😅」

って、やり取りしまして、船降りてグラミーに向かうワタシ。



船……死亡事故やら病気になるなど、中々デンジャラスなのでタイ人でも中々乗らないです。

マジこの飛沫が目に入るとアメーバにやられるし、
吸い込むと病気になる
落ちたら確実に死ぬ

だから乗るなら気をつけて下さい。


降りて南下し、グラミーに向かうところ
左のビルがコプターが通うシーナカリンウイロート大学。その右にヒョコっと飛び出てるビルがGMMと書いてあり、グラミーのビルです。


GMMは通販しかした事なくて(これが又大変でね😭)、初めて入るのドキドキ半端ない💓
でもファンが今ほどではないけどギッシリ!

ああ!本当に来るのかも!

心臓がバクバク

で、来たんです!エレベーターからサッと!

どこいるかわからないでしょ?右の壁前です。

{FBFEBABF-6BC8-48D1-9E5E-7F6ECF081E1A}

すっごい学生の数
何しろ大学(小学中学もある)の近くだからね

{94B98597-DD98-4AED-9D25-348C3677583D}

スピーカーの前です。
スピーカーとモニターね間の扉はトイレです。
よく借りました😂

{142C449B-80F5-4C0A-83BC-03751F34DB34}

↓プミポン国王が崩御されたばかりで、画面は皆白黒でした。

{4EF00AE2-DC86-481E-A634-9F445984A102}

いーたー!Krist!

{A751502F-26BD-44F9-9EE4-2B63F50151CC}

右の窓前の方はFCの方です。

{E61C5651-8A09-46CA-B7F1-770E0ECAB46C}

ヒィー!!天使がいる〜!!!

{2A2D4B81-5798-44AE-AB89-04E209A9A7AD}

グラミーのホールちょっと暗いんですよね。

{B163FBB5-D1BB-4C71-8727-C60E6902C90C}

心臓の高鳴りったら止みませんでした。

{E61272A8-DE18-4335-83CF-0435DD60AFC8}

{D06A5493-30F6-4E5F-BF87-24EF87305936}

ヒィー笑ってる!

{C2D1BDC6-D85A-4FF4-B128-5B8C92803C75}

右の机はプミポン国王の為の弔問の署名

{9BB16626-FE1E-4AC5-A86A-477C3723954E}

未だクリス大学生でしたから、大変でしたね

{604822F7-4FFE-4904-AC04-ABB4296CE144}

ポニーテールは高校生です。
皆んないいカメラ持っていてビックリしましたね!

{E94AFF4A-B417-4E2A-A34B-FE27D8271A3C}

この時ね、私の後ろにかなり巨漢の女子ファンが居て、折りたたみ椅子に乗って撮影してたんだけど、バランス崩して落ちたの。
クリスはササっと駆け寄って助けようとしたんだけど、周りのファンが彼を制止
ほら立ちなよとファンが支えて起こしました。
うんうん。
クリスが助けてたら大変な事(コケる人続出)になってたわ。



ファンとのフォトセッション
この日は右側に列ができていて、あぁなるほど!
ツーショット撮りたい人は並ぶんだな
と、タイ式のファンミを学習して行った次第。

この時はOPPOの携帯とも契約して無かったから、携帯渡してのセルフィーもOKでした。

驚きましたよ❗️日本じゃありえないって❗️



ファンがバシャバシャカメラやビデオ回す中
いきなり携帯で話し出すクリス

ビックリしたのは言うまでも無い。
こう言う光景、他の子も有るから普通なんだなと知る。

  ファンの子の携帯に向かって

「こんにちは!クリスです」
「いつも応援ありがとうございます」
「元気で健康で居てね!」
とか
「朝だよ早く起きて」
とか
録画してあげてるのにもビックリ❗️


日本じゃありえなく無いですか?



私がハマっていくわけなんですよー!!

おまけ1



クリスはポケモンのゼニガメに似ていると
singtoに言われてから亀がトレードマーク🐢なんですが、


日本から遅れ3ヶ月位でタイでもポケモンGOが流行りまして一時期ポケモンGO現象が起きたんですよね。
その時です話が出たの。



この間のファンミのミーティング中、クリスがシントーに「野菜食べなきゃ」って指摘に
シントー 「いや、それこっちの台詞」ってね🤣🤣🤣



KSJFCさんの字幕見て下さい



でね!
あだ名亀だけあるの理由!

実際亀が食べてる写真持ってたんで貼りますね!

ジャーン
ワット・パークナムの亀です

何回見ても、でかすぎて可愛くない😂😂😂
草モッシャモッシャ食べてますが

空芯菜です!🐢
シントーは其れが言いたかった訳ですねー。

雨の中の、のらシャム猫 シャムはサイアムの事ですよ
タイの猫は皆んな細っそりした猫ばかりです。


ワット・パークナム此方が1番有名で大好きな場所です。
涼しくてサバーイディー(気持ちがよく)何時間も居られます。


お賽銭入れてお経読みながらお願い事して、時計回りで3周しますよ。

ガラスの仏舎利塔が本当に綺麗で神秘的。
警備のおじちゃんがまた親切で、日本人だとわかると、たどたどしい日本語で、日本とのゆかりの展示物へ案内してくれます。
ワットパークナムへ行きたくなった方
詳しくは此方のブログへどうぞ→サクのバンコク生活日記ワットパクナームからのタイ料理屋ネバーエンディングサマーはマストルートですヨ!ハズレなし!

店のイメージで言ったら2moons パー先輩がヨーをデートに連れていくならこんな店って感じです。←伝われ😂


おまけ2

この日会ったのはクリスだけじゃないです。

アーム君  Instagram@arm_wc
この当時U- princeに出演してました。

リーさん Instagram@lee.thanat

リーさんもU- princeに出演してました。


そして!!
人生初タイ芸能人とツーショットは

ナムモン君とでした!!
Instagram@nammon_krittanai

ナムモン君secret loveやWater boys出てましたね、見てたのに気がつかなかったけど😂←酷すぎる

なんて可愛い子だろう!って


緊張のあまり、言葉もろくにじゃべれずに
フォトダイマイとか無茶苦茶な言い方した記憶あり😂


パニクりながら、写真お願いしたら快く引き受けてくれました。

この時点では彼が誰だか分からず!!
ごめんなさい🙏

その後タイ人の方に色々な人に聞きまくったのにも関わらず
誰だか知る人に出会えず

分かったのってsotusS 始まってからって

メッチャ遅っ❗️❗️

そう言えば、あの時の子が誰か今なら分かるかも!→ヒッ!ナナナ😳ナムモン君じゃん!!

彼も見た目よりずっと優しくて(失礼)
ずーっとファンの子達と写真撮ってあげてました。


プミポン国王崩御で喪の仕様になっています。


ナムモン君可愛いでしょ?


ファンの子達に対応してる間ずっと笑顔でした。


ファンの子のを操作してますよ
皆んな操作上手


リーさんについて地下のフロアに行くファン

地下は日本食レストランや、美容院がありました。
OFF君GUN君は良くこの地下に行ってましたね。
多分スタッフ用通路があるんだろうな。

ではでは又ね!
長々読んでくれてありがとう!

เจอกันนะ
ヂューカンナ!☺️🙏❤️