สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

今日は
sotus S EP6 放送日です。

{293595B5-1A21-47B7-B589-B136024A408E}

ช่องone31(チョンワン31)

タイ時間 22時15分から
日本時間24時15分から


この時間あんまり信用ならないので24時辺りからスタンバイします😂

まぁね、15分とか言ってて10分だとか、20分だとか前からそんなだから驚かないけど。

EP6

{3712A011-5624-4ED6-8453-FBC8F8A2ABA5}

とうとう研修が始まるんだね!

2人の関係が周りに気づかれる事、Arthitは気にしてますからちょっと気が気じゃないですね。

この写真。Arthitにヘルメット付けてあげてて微笑ましいけど、Arthitはどんな気持ちなんだろうね。

怖い?嬉しい?両方かな?

自分の恋人がお金持ちの長男で

男と男で

お互いのファミリーを大事にしたい気持ち

恋人との気持ち

どの気持ちも大切にしたいと思ったら如何するのが2人にとってベストなんだろう。

sotus Sのトレイラーで泣いてましたから、必ず2人とも葛藤して乗り越えるはず。

もう中盤そろそろやって来るであろうそんなシーンに若干身構えてしまうワタシです。

今日はフィリピンで🇵🇭ファンミーティングでした。

リハーサルの様子

{1B973DC2-D00D-445E-B61E-15F70F04DD95}

ウージュンとフィアット

{B2CDFA36-5247-4817-8044-AE3A60C86B98}

ファンミの2人

{CD91CFA0-85A9-4A31-B3FE-E135707D7524}

色々ヤバイ😇😇😇抱っこにポッキーな2人-1










死ぬぅ〜〜😇😇😇💗💗💗
無事終わって良かった😊💗

{2C1A6D78-60AC-4CA7-805A-A6DE52C5505D}


{ADCFA3DA-AEEE-4407-9DA5-879C4EB7179B}

今日いよいよナムモン君出て来るよ〜!

{7407C14D-6F1D-4D8A-B4BB-CEAE2A19A1BC}

{23FE583C-0FFE-41B3-9B44-F800D751D573}

本当最高の2人😭💗

{1611A93B-85E9-443E-85A8-11080683AAC6}

寒い?
もう気遣い半端ないsingto
ずっと膝ナデナデ

{81040D65-442C-47B0-A65D-CFB6B4B8A9D8}

{28FB32A3-82BB-4C2A-A671-80213019FFE9}

あーもうそんなところ見て本当幸せな気持ちになります。

ではではEP6お楽しみに!

เจอกันนะ☆-( ^-゚)v