⛩สวัสดีปีใหม่ค่ะ🙏🌅
サワッディーピーマイカー
🎍😽新年明けましておめでとうございます🙇🏻‍♀️🎍

家人の怪我でまさかの🚑大騒ぎな年末
もう、今年も日本らしい年末年始諦めました。😩

さぁ!皆様!お待たせしました!
(いやもう遅い😂)
Sotus S the series EP3
日本語字幕版

もうEP1-2まではご覧になりましたか?
ご覧になってないなら是非EP1からご覧ください!

KristSingtoJapanFC さんありがとうございます!

是非感想は#teamPERAYA japan 
タグそれともう1つ#sotusStheseries付けて下さいね〜😊

そう次回EP4
なんと
1月6日(土曜日)

ช่องone 放送時間も22時15分から
日本時間24時15分から

LINE TVも23時15分から
日本時間25時15分から

なんです。
間違えちゃいそう😢
次回時間きっちり始まるかなぁ?
あんまり信じてないから24時から見ることにします。

今回デー君が少し変わる兆しがありましたね😉
旗奪還式に必要なキーワードを探して渡したのはデー君でした。

{0CACCB61-6B5B-4512-B2DB-A54F4C162DE7}

{EA4F1F7E-A553-4D04-B617-53456DF0A916}

孤立しない様に一所懸命引き寄せるティウ

{768793C4-58ED-4FAF-AD75-0396D7828FE7}

この台詞デーに届いたかな?

{1FE9AED0-BE33-44AA-B036-8D23F866CC3D}

もっとサーイシン(お守り)を結んで貰うために連れて行こうとしましたが、

僕はこれだけで充分だと。

ほぅ☺️ティウくんのサーイシンですよそれは💗

{640101F8-2939-4951-A72F-5331C8EA2574}

デーは歩み寄りつつありますね。
正しいと納得しなきやYESと言わないエンジニアならではの性格だと思いますね。😉

{3DB23CE0-F22E-4C95-A809-A59F577D6FFB}

一方アーティット 車遅れてとかタイあるあるに直面し、待ちまくった挙句、品物管理も適当過ぎるやろと突っ込みたかったです。

やっと終わって急いで来たアーティット
本音言ったのを突っ込まれ

{012F2DDE-BA91-4D97-A6B1-348EE943A5B2}

誤魔化すも

{1BE05FBF-3A44-4EB2-83C3-C2AB0E2C19E6}

更に突っ込まれ😂😂😂

{CF74095F-2FB4-40FA-B850-C9C10FCA48EF}

{E59C7AA1-1BCC-4D77-BF1B-45817F672D4A}

アーティットの負けですね

{32A86458-1CAE-479F-999E-74CDF2571DF1}

手を握るコング

{88C39842-B057-4FE3-9136-4F7E1344889D}

払ってましたが😂コング幸せそう💕

{CA6F4E2D-B241-4920-9CB0-EEA741A2C4A3}

アーティットは学生と違い、社会人の立場なって
この関係をオープンにしたらどうなるか分からない状態ですね。

コングとアーティットこの先どうこれを乗り越えるでしょうね。

そう言えばBIGO LIVEあったんですよー
もー可愛かったぁ

{9BFF3100-FF3A-4CC8-9638-B8C16B007D66}

sotusS 打ち上げでは
又kristドラム叩いてて格好良かったー!

ガンスマイルノリノリで熱唱




{3B0E022B-C4F5-4C1D-ADC6-78EC746A6B95}

そんな様子を

{0F0ADC90-D476-4CE3-B145-616A83CDB6F6}

みてるsingtoが可愛い💕💕

{7650D461-885F-4706-8FD1-05216F5F0623}

↓豪華!欲しい〜〜😂💕

{A1052FF2-724E-4BC7-A3C6-E8CAC1EB638E}




エピソード4

遂に女の子からギア⚙渡される事件かなー?

コングは揺らぐ事はないだろうけど、それを知ったアーティットは?……

ドキドキしますね💓

ではでは皆さま又会いましょう!

เจอกันนะคะ