สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

さぁ!皆様!お待たせしました!

Sotus S the series EP2
日本語字幕版

もうEP1はご覧になりましたか?
ご覧になってないなら是非EP1からご覧ください!

KristSingtoJapanFC さんありがとうございます!



是非感想は#teamPERAYA japan タグそれともう1つ#sotusStheseries付けて下さいね〜😊




{3F27A256-923B-48CD-989C-C1773F306A79}

オーイ!! キットゥンワード

あぁ!ワードに会いたいわ(恋しい)

パパの介護でワードでてきませんね。
実際は学業と両立出来ない遠方にいるとかで、参加しないみたい。
プレームとワードのCPは見られないんですね残念です。

だから、この台詞sotusメンバーの本当の気持ちなんでしょうね〜〜。

プレームとワードは
このふたりですよ😊👇


さて、EP2 堪りませんでしたねー
本を取るアーティットの手を握るコング

{895C73AB-6749-4736-8C7E-C6698D01BA8C}

もし手を繋ぎたいんなら
部屋帰ってからな!  アーティット

じぁあそれなら……
僕ら急いで部屋に帰った方がいいですね   コング

{43FF0DB1-13A5-4090-BC71-DF29AF48A570}

君はどんな方法でも全く流れ星を見る事が出来ないよ
太陽が居続ける限りね アーティット

ดาวตกダーォトック星が降る→流星
คาวหางダーォハーン星の尻尾→彗星

彼らが住むバンコク界隈では中々星は見えません。
とても明るいからです。/
(撮影地はパトムターニーとバンコク)
エカマイの科学博物館で100円位で南半球の星座を見る事が出来ます。
すごく寒いのでカーディガン必須です。


{3C8720B0-C203-4A2A-A6BA-696431289BFB}

このブログ見てる方に馴染みの言葉が出て来ましたね〜
แล้วเจอกันนะครับ
(レェウヂューカンナクラップ)
また後で会いましょうねー