สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

9日は、
2moons 台湾ファンミだわ
上瘾の洲洲はライブ、ジンユーは番組出演
sotusSはEP1放送日!
忙しい過ぎて追いきれなかったなぁ〜〜💦💦




コングポップほら200回キスしろって迫るわ

死ぬから!
死ぬからそれ!
スペシャルエピソード付きで
腕時計キター!












字幕なしでもニヤニヤ必須



スペシャルエピソードがまたにやけるんだわ!!

いきなりEP1から萌え死ぬ!!

また新入生1000人のサイン集めろって言われてましたねー

デー面白いだって⁈

あー反発してますね〜コングさんとはタイプが違うけど。ティウがめっちゃ面倒みてるし、気になります〜〜。

挿入歌

イム
ยิม(SMILE/スマイル/笑顔)



さてさて、

ENG SUB既に上がってました。

ご覧になってない方みてね!


あと、yuyuさんが訳してくれています

是非ご覧下さいね❤️
後は載せそびれたやつ(´;ω;`)







↓無料配布のハンバーガー🍔4種のうちの1つ一瞬にして無くなりました。
    


見そびれたBIGOライブ😂可愛いのなんのって



昨日のイベントニヤニヤ必須!



{025F31E7-15CD-40B7-ACFE-A0EF7DD2AE4B}

{CDFC205B-0CBA-467B-B74F-F730551EC7A8}

{0FAFA99B-DB43-464A-A783-F47083D757B9}

{2191C72B-83B5-4522-9A4C-0C736A7F1861}

未だ未だ書き足りないけど、グダグダ長いし😂分けます
ではでは又ね!

เจอกันนะ