สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

みなさーん!!
今日!いよいよ今日!!
EP1放送日だよ〜!
{FF2D6ADB-27E9-46EE-BE51-0E80A565521E}

{6176A2F7-7450-4FBD-BD3F-B547461B62A7}


ช่องOne31

タイ時間22時15分から→日本時間24時15分から
ちょっと!💢ちゃうやん!
22時10分からやった!
しかも22時にちらっとsotusSはじまります!的なの流れたし!
相変わらずぴったりはじまらねぇ

15分から見た方本当申し訳ない🙇🏻‍♀️
LINETV

タイ時間は23時から→日本時間25時から

ラインはねキッチリだよ。
ただ、重すぎて見られないけど。

{0F6BF734-4697-480C-AECC-3A7DB8E27D94}

リアタイする人眠いけど💤頑張って起きてよう!

{16E56C6F-553D-4B9D-87B6-D84953E85310}

{BFF505C9-94C6-4111-8A94-5907DA82437E}

🐢クリス

今晩のsotus
前見ないって言ってたじゃん

ほら君、彼の顔見てよ!
|
👩🏻 可愛いチュッ💋チュッ💋

あははは〜〜
今晩彼ら放送一緒に見るんだって👀
なのにシントーさん😂
クリスも🤣🤣🤣

愛おしいなぁ〜〜こういうやりとり!






あははは

🐢🦁最高の二人ね!!
まだ続いてた!😂










kristの笑顔あまぁーい💕💕



sotusSの小説もネット上で公開されました。
(*´艸`*)♡

ではでは
เจอกับนะ
またね!