สวัสดีค่ะ🙏😊💕

サワッディーカー
皆さん早速引き続きEP8がUPされました!
SOTUS 日本語字幕版 EP8

KristSingtoJapanFC さんありがとうございます!



是非感想は#teamPERAYA japan タグ付けて下さいね〜😊

EP1
では厳しい指導の中にも萌えポイントがいくつか有りましたね!
あぁ解説したい!!

EP2
もいくつか外せない萌えポイントがありました!
特に最後はきゃーラブラブラブラブ

EP3も見逃せませんよ!!
kongpopのArthitへ向ける目線が堪りませんね
Arthitとkongpopの食堂でのシーン
Arthitは果たして本当に"意地悪"なだけなのか?!

EP4はkongpopの目線だけじゃなくArthitの目線や言動も堪りません
前髪下ろしたArthitは反則なまでの可愛さですね!

EP5

萌えまくってもらえましたか?ラブ
アーティットなんだかんだコングを何気に気にしてましたね!
歌を聴く時のアーティット表情からの〜後の行動言動
コングの歌に込めた想い!アーティットの表情見ました?!
コングが感想を聞いた時のアーティットの返事💗
コングが月お月様と星星以外に何があるって言いたいのか
อาทิตย์アーティット(太陽晴れ)でしたよね!キラキラ
(前に説明した記事があった筈やのに見つけられなかった😂なぜ?) 

EP6
アーティットが辛い姿見て駆け寄りますが、撥ね付けられます…コングは先輩を心配する権利も無いと言うんですか!食い下がります。
心配で心配で仕方ないコング
辛いシーンの後は…コングの甲斐甲斐しさ先輩をついつい観察しちゃう辺り、どんどん気持ちが傾いている証拠ですね💗是非皆さん萌えて下さいね!

EP7
とうとう最後の活動がおわり、旗奪還式になりました。実は先輩達裏で大変な思いしながらも新一年の為に各方面お願いしていましたね。
それと、実はコングポップ経済学部希望だったと知った後のアーティット何であんな態度になったのか、本当sotusはキャラがいい……ノットの助言に我に返ります。
コングポップもだんだん自分の迷いが吹っ切れて行ってますね。

コングポップはアーティットににサーイシンสายสิญจน์(聖糸)をむすんで貰ってましたね。

別に右手首に二本でも良いのに、左に結んで貰ってましたね〜〜アーティット先輩のは他とは分けて特別にしたいんでしょうね(どちらの手でも良いけれど下を拭く手…不浄じゃない方の手が多いそう)

最後のコングポップのセリフ、プロポーズみたいでしたよね。甘かったマジ甘かった!

EP8早速ご覧下さい💗
さて、萌えがどんどん加速していきます〜〜!

ではでは早速見て下さいね〜!!

เจอกันนะ