สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

追記しました。(*´艸`*)♡

主題歌…のタイトル書いてない感じが……


すいません(´・ω・`)書いてあった

ล้มลุกคลุกคลาน

ラムルックルックラーム


ล้ม  ลุกค   ลุกค    ลาน

ロム    ルック    ルック    ラーム

落ちて 倒れて     倒れて   繰り返し



何度転んでも又這い上がる意味合いの様なので




『どんなに挫けたって諦めはしない』

かな〜〜?(*´艸`*)♡

色々訳せるけどどんな風かねぇ


シーズン1もそういう感じでしたよね〜〜


ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

早くフルで聴きたいなぁ〜
フル公開されました〜


jooxはね〜日本ではダメなんです
タイだったら可能かと。


ではでは又ね