สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー

ついにカウントダウン一桁になりましたよー

↓これ!kristsingtoJFCさんが訳してくれましたよ〜〜!

{60F803E4-3618-409E-BA50-6CB94693297A}





グハッ_:(´ཀ`」 ∠):
(;//́Д/̀/)ハァハァ なんかもう萌えてるんだけど!
私放送開始になったらどうなっちゃうんだろ!

小説欲しー!

11月末発売って聞いてたから毎日チェックしてたらコレだよ……日本が普通と思っちゃいけないのは分かってるけどなんか、発売日ずれてもコレが普通だし!みたいな感じイライラします!!

「予約販売ってどういう意味か分かってる?!」

って、紀伊国屋タイ人店員に日本語で詰め寄ったの約一年前ですわ。(タイの書籍の場合です。日本の書籍注文はストレスフリーです。)


考えの違いから、そのタイの本流通システムの違いから、日本とは違うのだと辛酸舐めたわけです。

店頭で予約できたなら日本なら普通確約ですが、タイは違います。😭確実に手に入ると思わず警戒したほうがいいです。

日本だったらあり得ないです!
去年の上瘾DVDはタイ人的にもあり得なくて危うく裁判沙汰に巻き込まれそうでした。

私があんまり予約だの発送だの鵜呑みして信用しないわけは経験からです。

この小説はサッと手に入れられますように🙏✨