สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー
EP1、EP2、EP3ご覧になりましたか?
未だ見てない方は上にあるリンクからどうぞ!


皆さん早速引き続きEP4がUPされました!
SOTUS 日本語字幕版 EP4

KristSingtoJapanFC さんありがとうございます!



是非感想は#teamPERAYA japan タグ付けて下さいね〜😊

EP1
では厳しい指導の中にも萌えポイントがいくつか有りましたね!
あぁ解説したい!!

EP2
もいくつか外せない萌えポイントがありました!
特に最後はきゃーラブラブラブラブ

EP3
kongpopのArthitへ向ける目線が堪りませんね

EP4はkongpopの目線だけじゃなくArthitの目線や言動も堪りません
Arthitは果たして本当に"意地悪"なだけなのか?!

萌えがどんどん加速していきますね!

ではでは早速見て下さいね〜!!

เจอกันนะ