สวัสดีค่ะ🙏😊💕
サワッディーカー



{2B0A39DB-59AF-4A89-8CF8-10EB955DAD19}

11月5日

タイ時間11時から  夜9時までイベントするみたいですね。

メジャー   ラチャヨーティン


ハリウッドホール

でvanissia clinicのイベント

かな?

一般でいけるのかなぁ??

なんかちょっと遠い。感覚としてチャトチャックウィークエンドマーケットの更に北上って感じ。

行ったことないなぁ〜行くなら地下鉄で近くまで行って見てはもタクシーかも
バンコクにお住い及びこの時期旅行とかの方で
Basに会いたいなら行って見てはいかがでしょうか?
もうちょっと詳しく知りたいよねぶー

さて、昨日ちらっとみせた


学ラン姿!!

いや〜素敵素敵!!
Taeさん27とは思えない位似合ってる!

なんかねぇ

CM撮影みたいですよー!

Oishiのお茶や餃子とかのコマーシャルやペプシなど、学ラン来たCM見たことあります。

そんな感じかな??

{05C4C7F5-DA16-4981-A5DC-64F044FFBB44}

{EC705A97-7B47-4D01-A99D-6BD14E3696AD}

手を掴んで何言うんでしょうかドキドキ💓

{1F639690-357D-4E47-8A79-61B8E6E6360F}

{9B5F678B-EBE1-4C6F-8450-14F83B99F7F3}

スレンダーで長身ブラックドレスお似合いですね
羨ましい


{FD023B1D-49CF-46A2-AB7E-92B10299ED49}


柔道着もあるよ!!

バンコクで柔道着探すのマジ大変なんだぜ高いし…
日本人は日本で買って来ます😂バンコク日本人学校は柔道着必須……何でそれなんだよ……😫💦

話それた💦💦

{1CAD19F2-12C9-4CD8-8289-82169AAB8EFC}

可愛い〜〜Basが超嬉しそう!






{A3A82413-F912-4DCF-9BF1-3F2C6CC4BC9C}

{DCC81A82-7B3F-4DFE-8144-6BD582538260}

{C1D15D6B-AA60-4EE7-A4BE-15034861B0F9}

Basが下敷きになってるのかな??





仕上がりが楽しみだね〜!
CM誰かアップしてくれるかなぁ?😊💕


ではでは又ね!
เจอกันนะ