สวัสดีค่ะ🙏😊💕

サワッディーカー

質問が来たので、その方には私の見解を述べました。

きっと皆さんも気になりますよね?

ファンミーティングの事もみんな知りたいだろうなって

だよね。

山ほど追っかけしたのにレポート全くしてないし。
日々のイベント告知もままならない感じで、書けてません。

超短いCopterからの日本のファンへのメッセージ動画も、実はタイ語と日本語並記しようとしてなんかタイ語がフォントの上部がサイズ関係なく切れる現象が直せなくて途中。

出来た!

がしかし、どこにあげようかなと😂
あげるタイミングが😅💦💦

でも、取り敢えず質問いただいた件を先にお答えします。


これは私の見解ですので、違う可能性も有りますが、
感じたまま書きました。
 
と、ここで御断りしておきますが
ファンミーティングで彼らが泣いたのは、続投出来なくて泣いてるわけじゃ無いですよ💦💦
そう言うお手紙頂いたんだけど、是非下記リンク先見てね!



彼らはシーズン2続投が決まっています!安心して下さい。😅
誤解されませんように。

本題に戻ります。

本当はファンミーティングレポでお借りする予定だったのですが、此方でもお借りします。

yuyu様いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

2Moons バンコクのshowdcで行われたファンミーティング

7月23日



皆んなのを紹介したいけど、今日はご質問頂いたCopterの泣いた理由について
途中Copterが嗚咽しながら吐露しましたね。

「P'Kimが言った様に」

って言ってますので、キムから載せますね
{632C05C2-6758-4D85-BEC3-230A47E045B9}

{CBBA0819-57B6-40DC-825A-5A3C10D2C5F1}

{A4B0FDED-D9B5-4369-A8E3-CE7E74F16B9F}

{1E1433F8-2020-4D51-AF84-AEDA6253AECA}

コプターの方を見ます

{704509E9-C356-4EDB-B57F-F62FF287C0F1}

ここで頷くコプター

{0699AD63-5F72-42E3-90B1-AEE40CB96202}

{50F753E1-4BDE-4B83-AC26-F3C4F8CBBF8A}

{4E82C94B-9A8F-474E-9E88-FCB550BFFE06}

2moonsみんな泣いてますが、我々ファンも号泣です。

{2DAB8E39-BDBF-44D9-A904-18DEF1D7FF47}

{0434724A-86E7-47C0-B5FA-C32BD83B4659}

{BBAF80F8-620F-4868-85E8-4E54693251CD}

{0A341EAC-CCEB-4BB8-9291-A71A7099DB50}

{E9AAB719-7916-4C64-A4A0-E99628E17296}

写真に撮らなかったけどもう、コプターグシャグシャに泣いたんですよ。

{3D401DBD-5A1A-440D-BD4E-04BBE1799F73}

ティーが駆け寄りティッシュを渡し、優しく叩き
キムはコプターの肩を抱きました。

{3CF27986-61B6-4754-A115-15295C50CFAC}

完全にタイと中国しかいないと思ってる司会者の兄さんに若干ムッとしながら
コンイープンドゥアイ!タウカンナ!!(日本人も一緒完全に同じだよ!!)
と心で叫びました。

致し方ないですね、私の他日本人で参加された方を知りませんので。

さて、キャスティングが決まっても、批判されていた。

というのは事実でございます。

1月初旬公開オーディションがあり、今他のBLドラマに出てる子も沢山来ていました。

2moonsはとても人気のある原作でしたので、それぞれのイメージとキャスティングが合わない場合もある訳なんですよね。

因みに私はGodにはBasって思ってなかったですし。
GodとTee以外イメージが湧かなかったのもあるかなぁ

私を含め、殆どの方はこのキャスティングが素晴らしいものだったと払拭されたと思います。
本当にイメージにピッタリでしたね!
じゃなきゃ、あそこ迄人気にならないと思います。

ですが、


実はアンチタグ山程ありまして、胸糞悪くなるので紹介したくないんでしませんが、多分彼らは其れを知ってるんだと思いますね

放送される前の2月位がキャスティング発表で1番荒れました。
放送されてしばらく経ったら殆どみなくなりましたが、

久々検索したらありました😟未だアンチタグが。
読む限り、病的なものを感じましたけど。

buaさんの訳にありましたが、キムモンも役作りの為に自腹でムエタイ習いに行ったり体鍛えたり、普段の自分には無いものも体得して役に臨みました。

古式だし、ただムエタイやるのとでは勝手が違うと思います。

男性に恋する男性の役だし、タイだからその役したからってそればかりとは限らず、大成した人も居ますから(マリオとか)彼らにはどんどん演じて貰いたいなと思います。

最後に私が撮った動画も載せましょう。

Godのは何故かボタンを触ってしまったか取れてませんでした。

もう!ショック!
私の泣き声もそのままにしました。
今でも見ると泣いちゃうんだよね😢

バース君


キムモン



コプター




ティーさん




テーさん



以上です。

ではでは又ね!