昨日で、Kingが亡くなってから7日経ちました。

余りにショック過ぎて長く感じました。

昨日は、7日各方面お通夜の式をしていました。
次は15日後。
その次は来年の1月22日あたり(100日)に式があります。

多分100日目は学校もお休みになるのでは無いでしょうか。タイ人の先生が言っていました。

左はKrist真ん中と右は何時ものカトゥーイさん

{B01B95F6-38D8-4572-8A98-4451D0943B01}

GMMTV

{2B3304F5-2B78-4E3B-B588-0DBA30495A2A}

Kristの隣にはwhiteが居るね

下の写真はもう少し前の物。
喪に服して居るため、sotusの放送含め番組がストップしている状態です。

だから、彼らの姿見られてファンはホッとしたんじゃないかなぁほっこり

{9F616660-5A00-4A8B-BE0D-B68BEA9F8970}

普段の2人も喪服。
タイ中、皆んなこんな感じよ。
私も全身黒を着てるよ。

カラーや制服の人は喪章をつけてる。

成田空港での話がありましたが、ご存知ですか?
成田で国王の崩御を知ったパイロットが喪章を探し、無くて、事情を知った布屋の店員が同情し泣いて作ってあげたエピソードが有りました。泣きましたねぐすんタイ人は相当嬉しかったに違いありません。


そうそう!

上瘾の陳穏からもタイのファンに向けてメッセージがありました。ニコ




{76DDD376-5CB3-4F6F-956B-636DF79AB638}

WinWinmua 私の英語はとても上手くない。だから、私の言葉を上手く翻訳する方法がわかりません。タイは良い国だし、私は愛しています。タイの王が亡くなったことはとても残念です。 RIP。
ドキドキドキドキドキドキ一言で、タイの全ての友達へ何時もあなたと一緒に居るからね。抱擁ドキドキドキドキドキドキ


優しい〜!

(T^T)泣いちゃうわぁ

あなたに会いたかったよ!
ハイタッチしたかったよ!
未だアナウンスない。
やっぱり中止になっちゃうのかなぁ。ぐすん

{5AF014C6-F024-4F23-82BD-041DCA9B3E3C}

最近のsingto 格好良いねニコ

黒を着て居たらKingの事思い出すし、やっぱり悲しいよ。

亡くなったのは13日ですが、喪になった10月14日起点で11月14日の30日目以降がどうなるか分かりません。

sotusの放送再開するのを楽しみにして居てくださいね。

ではでは、

再见了
เจอกันนะ

またね!