期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

 

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

毎日更新していて

 

それでもなおかつ

書きたい話がてんこ盛りだったので、

 

「1日2記事書きたいと思います~」

 

などと言って

舌の根も乾かぬうちに

 

 

 

2記事どころか

更新がストップしてしまいました(汗)

 

 

 

 

 

実はいろいろありまして。

 

 

「ありました」じゃなく

現在進行形なのが泣ける

 

 

 

 

 

私、

夏バテで体調を崩し、

 

 

なのに

母はそれをお構いなしに

いろいろ言ってくるし、

 

 

それでも

前向きに頑張ろうとしていた私に

母の「え?」って言葉が返ってきて、

 

 

 

私、

心がポッキリ折れて、

心身ともに病んでました。

 

 

 

 

それも

時間の経過とともに

なんとか立ち上がってきたところに

 

 

今度は母の

「え?そっち?」な話が浮上し、

それは今も現在進行形中。

 

 

もう何がなんだか。

 

 

 

 

そして、

ブログも何をどう書いたらいいのか

分からなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

更新しない私に、

「大丈夫ですか?」と

コメントやメールを

送ってくださった方たちがいて、

 

 

ブログをこのまま

フェードアウトってことは

しちゃいけないなあと。

 

 

 

 

 

今もなお、

どう書いていいかわかんないけど、

 

 

とりあえず近況報告の

記事をアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、

 

 

下書きしていた

あんなこんな話、

「続く」としていた途中の話を

 

アップしていきたいと思います。

 

 

 

 

今となっては

すべてどーでもいい話だけど

(苦笑)

 

 

 

せっかく時間をかけて

下書きしていたので

御了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

母に何を言われようと

動じない強い心が欲しいー。

 

 

 

そしてまだまだ

夏バテなう。

 

 

皆さんも

ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村