前回、前々回の記事に

たくさんのコメントをいただいて

ありがとうございます!

 

 

皆さんからもらったコメントで

また楽しめました~~♪

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

その記事に

 

 

 

「あのお方」から

コメントが来たんです!

 

 

 

 

 

 

ミーハーな私のテンションは

一気にボルテージが上がりましてよ!!

 

 

 

 

前回、

前々回の記事はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

 

 

 

 

 

『「ガラスの仮面」とコナンと』

 

 

の、記事を更新し、

午後から仕事に行きまして。

 

 

 

 

 

 

私の仕事は

まあまあ、頭を使う仕事で

(注:私比)

 

 

 

ひと段落したときに、

ふう~~~ってなって

 

 

 

 

 

気分転換に

「どれどれ、コメントついたかな~♪」って

スマホを見たのね。

 

 

仕事中に何をやってるん

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃあああああああ

ご本人登場!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

これ、ほんとに本人???

なりすまし詐欺ちゃうやんな?

 

 

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

本人になりすましで

コメント入れて、

 

 

私を有頂天にさせて、

 

 

これからもアメブロ記事を

がんばって更新しようっ!って

ヤル気を出させる

なりすまし詐欺???

 

 

 

そんなハートフルな詐欺

おらんやろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

仕事中に

いきなりの攻撃で(何の?)

 

 

カウンターくらって

鼻血出そうになったわよ。

 

 

 

 

 

そして、周りに

 

 

「見て! 見て!」って

スマホを見せたい衝動。

 

 

ダーリンにもLINEしたい!

 

 

 

はよ、仕事しろ

 

 

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

 

あかーんっ!

 

 

 

 

私、アメブロやってること

内緒にしてるーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

私のこの思いは

ブログにしか書けず(笑)

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

 

 

ゆりさんの記事を

リプログはしたものの、

 

 

ご本人のブログはコメント数も

恐ろしい数なので、

 

 

ゆりさんがコメントを

全部読むだけでも大変だし、

返事なんてあり得んって思ってたのね。

 

 

 

 

だから

コメント頂いて、

めちゃめちゃ驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本ゆりさん。

 

 

 

アメブロを熟知している方は

ご存じでしょうが、

 

 

そうでなくても、

 

 

料理本も大ヒットを飛ばして

メディアにも出ていて、

 

 

今、テレビで

DAIGOさんと料理番組をしたりする、

超人気のお方です。

 

 

 

 

直近の記事、

貼っておきますね~。

↓↓↓

 

 

 

 

 

私もゆりさんのレシピが好きで

持ってますよ!

 

 

 

 

 

 

どんだけ付箋つけて

活用してるねんって?(笑)

 

 

いろんな方のレシピがあるけど、

私、山本ゆりさんの「味」が

合うんですよね~。

 

 

 

 

 

 

№2の時点では

「ブログ1日8万アクセス」、

 

 

№3の時点では

「ブログ1日18万アクセス」

 

 

って書いてる。

 

 

 

 

18万アクセス・・・。

 

 

 

10億円あったら何買う?くらい、

想像つかへん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

本を見ずとも作れるくらい

私が繰り返しているのはこちら

 

 

↓↓↓

 

 

ビビンバと~~

 

 

帯をしおりにすな

 

 

 

 

 

 

コンソメパスタ!

 

 

 

 

 

 

 

帰省した息子たちに

「何食べたい?」と聞くと、

この2品を言う率、高し!

 

 

 

 

 

本当は

「山本ゆりさんの味」なのに、

 

 

彼らにとって

この2品は「おふくろの味」。

 

 

 

 

 

レシピ、のっとりました

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセイ本も持ってますよっ!

 

 

ゆりさんの文章は

軽快で楽しいから

ずんずん読めちゃう。

 

 

 

 

 

 

こちらはDVDハードディスクの

撮ってまだ見てない一覧。

 

 

 

 

情熱大陸、

まだ見てない~~。

 

 

奇しくも

上下にコナン!

 

 

 

 

 

情熱大陸、

心身ともに健康なときに、

気合を入れて見ようと思ってるけど、

 

 

 

この2年、

心身ともに健康なときがない(悲)

 

 

 

 

同じ理由で

山口百恵ちゃん

さよならコンサートもまだ

眠らせたまま。

 

 

 

 

 

それくらい

山本ゆりさん、好きです・・・。

 

突然の告白

 

 

 

 

 

 

そんな方から

コメントをもらって

 

 

舞いあがって

 

うれしがって

 

自慢したくなった気持ち、

 

おわかりいただけたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

こんなこと書いて

大騒ぎしたら、

 

 

山本ゆりさん、

これからみんなに

コメントしづらくなるかな???

 

 

 

 

 

・・・と思いつつ、

 

 

私のブログなんて

ゆりさんから見れば、ぷ~な感じなので、

許していただきましょう!

 

 

自己中な自己解決

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

こちらも

「あの」トップブロガーさんと絡んで

テンションあがりまくりな話

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 
 
 

 

ただいまコロナで休講中~

↓↓↓

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内