心身ともに回復しないまま、GWに突入ーっ(>_<)
まだ前半なのに、しかも大して何もしていないのに、
すでに体が疲れ切ってるよ・・・寄る年波には勝てないなあ・・・とほほ(T_T)
GW初日の夜、次男のチームが、その日に着た練習試合用ユニフォームを翌日にも着るという。
ほかのユニフォーム一式には替えがあるから大丈夫なので、
練習試合用ユニフォームだけこすり洗いをして、
一般の洗濯ものと一緒に夜に洗濯機を回しました。
夜11時ごろにお風呂に入って、
あがったら干さなきゃ~って思っていたのに、
お風呂からできて、ほーって一息ついたら、そのままリビングで寝てしまって、
気づいたら、朝方の4時半ーっ! ひいいいい
洗濯機の中には濡れた洗濯ものが。
お米も洗っていなくて、お弁当のご飯の予約スイッチも入れてなくて。
4時半?! ま、ま、ま、間に合うよねーっ! べべべ、弁当ーっ!!! って、
慌ててお米を洗ってスイッチを入れました。
ほかの洗濯ものは放置して、とりあえず練習試合用ユニフォームだけ室内干しにして・・・。
練習試合用ユニフォームはすぐに乾くから、大事に至らなくてよかった。
ユニフォームのズボンはごっついから、これがズボンだったらと思うと。。。や、やばかった・・・(・▽・;)
初日からこんなんだったし、
ほかにも予測していなかった出来事に翻弄され、心身ともにくったくた・・・。
今日は平常運転なので、ここで立て直して明日からのGW中盤戦をがんばらないと・・・。
====
ダーリンは、何年もこんなことを繰り返す私に愛想をつかして、
起こしてもくれなくなっちゃった・・・(・▽・;)
みなさんは、こんな私を見捨てないでくださいねーっ!!(汗)
今日の記事を楽しんでいただけたら、応援クリックをお願いします (・▽・;)
↓↓↓