・・・っていうか、頑張らざるを得ないっていうか。

 

 

通信の締め切り、迫ってきてます~~。

 

 

でもうまく描けないーっ!!(汗)

 

 

風景やリアルな果物とかって苦手なんですよね~(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 


一歩ずつ

 

 

 

 

 

 

じーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

監視されてる・・・? (・▽・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝8時から夕方5時まで、次男(中学1年生@硬式野球クラブチーム)の当番でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温は5度だったとか。

 

 

 

 

 

午前中は、雪もちらほらって感じで、いくら着こんでも足の指が冷たいを通りこして、痛かったです~(T▽T)ノ

 

 

 

 

 

 

クラブチームに入れるっていうのは、必然的に親もしんどいよね~、

 

 

 

 

 

 

それを覚悟の上で入れたんだから、仕方ないよね~~って、

 

 

みんなと話をしていたんだけど、

 

 

 

 

 

「けど、中学のクラブチームって、考えてみれば2年半なんだよね。

 

 

 

 

 

そこだけ頑張れば、いいんだけどね~~」っていう意見が。

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

そう言われてみれば、そうなんだよね。

 

 

それなのに、どーして私はこんなにしんどいんだろう・・・って一瞬考えちゃった。

 

 

 

 

 

 

でもよくよく考えれば、

 

 

 

 

 

 

小学校から入れて、うちなんて二人の息子がいて時間差(?)攻撃になっているもんだから、

 

 

長男が小学4年生から数えて、次男が中学野球を引退するまでって思うと、

 

 

8年半なんだよね! 

 

 

 

 

 

 

それを改めて知って、自分でも驚いたわw( ̄△ ̄;)w

 

 

 

 

 

 

8年半も、土日は当番だの、遠征だの、早起きして頑張ってたのか・・・。

 

 

 

 

 

 

若いからできたことなのかなあ~。

 

 

 

 

 

 

このこ1~2年は、ちょっとへたばり気味の私です・・・ ヾ(_ _。)

 

 

 

 

 

 

冬は練習試合禁止のオフシーズンで、当番だけ行っていればよかったから、ちょっと楽させてもらったけど、

 

 

 

 

 

 

2月からオープン戦開始に伴って、日曜日は試合や練習試合、遠征の予定が押し寄せてきます。

 

 

 

 

ううう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤祐ちゃんみたいに、

 

 

 

活躍してくれれば、遠征のお供も楽しいのにね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励ましのクリックお願いします~~(;^_^A


   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ