さて。

 

 

次の目標に行ってみよう!

 

 

 

=====

 

 

 

みーーーーーっつ!

 

 

 

 

トールの

レベルUPを目指そう!!

 

 

 

 

これも毎年言ってますけどね (;^_^A

 

 

 


一歩ずつ
 

 

 

 

私の予定では、

 

伊藤先生と多田先生のお免状をいただいて、

 

 

去年の春の

長男の高校入学と次男の中学入学を機に、

 

 

時間が

たーーっぷりできるだろうから、

 

 

 

 

自宅教室をしつつ、

 

 

井川先生のカリキュラムに励む!

 

 

 

 

 

 

・・・という流れだったのに。

 

 

 

 

 

 

どっぷり、すっかり、

井川先生にのめりこんでしまって、

 

 

伊藤先生や多田先生のお免状より先に、

 

 

井川先生の

認定講師のお免状を取りたい!

・・・ってなっちゃいました。

 

 

 

井川先生の認定講師になろうと思って

通信教育を始めたんだけど、

 

 

今のペースだったら、

今春はもちろん、

来春だって、

お免状を取るには怪しいもんです(;^_^A

 

 

 

 

そんなこんなしてたら、

 

 

 

 

私に更年期障害が始まるとか、

両親の介護が始まるとかになりそうで、

 

 

自宅教室なんて

いっこうにムリだよ~~(T▽T)ノ

 

 

 

 

 

もたもたしてちゃあ、後悔先に立たず・・・。

 

 

 

 



 


 

なので!

 

ことしは、トールの時間を圧倒的に増やして、

がんばりたいと思ってます!

 

 

 

 

来春に自宅教室を開くって、無理だろうか???

 

 

 

 

来春って・・・

長男は大学、次男は高校のダブル受験だなあ・・・。

 

 

 

 

 

えっと・・・じゃあ、再来春に・・・ 

(↑すでに心が折れている?)

 

 

 

===

 

 

 

 

以上、私のことしの抱負でした。ぶーぶー



 

 



 

 

去年の  を読み返すと、

 

今回掲げた抱負とまったく同じことが書いてありました!

 

 

自分の進歩のなさに、改めてびっくり・・・(・▽・;)