ゴールデンウイーク、みなさんはおでかけされて、楽しく過ごされたのでしょうか?



え? うちですか???




うちは相変わらず野球三昧で・・・。

怒涛のゴールデンウイークも終わって、今日、やっと一息つきました。






といっても、子供たちは毎日行くけれども、主人は6日間中の3日間だけだったし、

私は送迎だけで、当番とかはなかったんですけどね(;^_^A

それでも、洗濯やらお弁当やらに追われて疲れていました・・・。(体力なさすぎ)




よく、まあ、アタシ・・・。去年までの何年間、

ゴールデンウイーク中にグランドやら遠征やら同行したよなあ・・・。(遠い目)






今の私は、年なのか、飽きてきたのか(←←問題発言)、

グランドに行くパワーなんて、まったくなくなってしまってます(;^_^A





でもこれからは、パワーはないと言っても、容赦なく絶対参加の日もあるわけで。



次男(中学1年生)のチームの入団式が4月29日に終わり、1年生の親も正式(?)当番が始まるし、

長男(高校1年生)の部活からもお手紙が来て、

保護者会やら、草刈りやら、壮行会の焼き肉やらの案内があって、

スケジュールを見ただけでめまいがしてきました。

ああ・・・。




私立高校ならまだしも、公立高校の部活で保護者会やらがあるとは、

何年か前には夢にも思わなかったよ。





私たちが高校生のころも、やっぱり野球部にはそういうのがあったのかな?

少なくとも、私が所属していた陸上部には、保護者会なんぞなかったし、

父兄が帽子やポロシャツを揃えるなんてことなかったもん。

甲子園で応援している人は、甲子園が決まってからTシャツなんかを揃えているもんだとばっかり思ってましたが・・・(;^_^A






でもまあ、子供が頑張っている姿はやっぱりいいもので、

お母ちゃんもがんばらないとね! 





あ、すみません。

例年、ゴールデンウイーク明けは、野球の愚痴(?)で始まってしまうことを、

ご了承くださいヾ(_ _。)ハンセイ











相変わらず、前置きが長くてすみませんね。





えっと、そうそう、リビングの時計の話でした。





結婚お祝いでいただいた時計が落下して、次男の頭を直撃して、ガラスが飛び散って壊れたのは、

4~5年前。

(奇跡的にけがはなし)





それからずっと買いそびれていて、粗品でもらったしょぼい時計を使っていました。






で、ずっとダーリンが時計を買いたいと言っていたんだけど、

仕事に追われ、家事に追われ、野球に追われていた私は、買い物に行く余裕もなく、放置。





で、このたび、やっとオシャレな時計を買いました( ̄∇ ̄)b






100507-1.jpg





ちょっと文字盤が読みにくいけど、前から見ると、大丈夫です♪

ダーリンも私も気にいって、オシャレ重視で購入しました(*^_^*)








・・・が、やっぱり実際に使ってみないとわからないものですよね(;^_^A






100507-3.jpg






キッチンから見ると、横から目線?なので、針がさっぱり見えません~~(@_@;)

横から見たら・・・なんて、考えずに買っちゃったもんで。アタシのばか。




でも、1週間もすると慣れて、やっぱりかわいくて気にいってます♪





ブログを書く励みになります!

応援クリック、よろしくお願いします♪(*^_^*)
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村