残暑の下界だと想像しています指差し飛び出すハート

だって、私個室。
微熱あるので体が熱くてね、室温下げまくりです24℃とかの時間もある。
って、ち身体に合わせて調節出来るのでホントに有難い。

スタッフも部屋にはいると『涼すぃー笑い』と、喜んでくれるので良しとしてます気づき


反対に帰ったらまずこの暑さにやられるだろうな~悲しいもやもや
わかっちゃいるけどね、
ステロイドでハチャメチャしている今なので自分に甘やかさないと無理っす。
私ってやっぱりあまちゃんなので耐える閾値は狭いと思うわ~。

って感じています。

自分の心地好さを探すのが楽しいし、耐えてる人とか見ると『何故耐える~ー?』って迫りたくなるょw。
お節介だね。

温室生活ばんざーい。


でもですね、
お勉強はしてます。
少しずつだけど。
その交流も楽しいっす昇天ハート

そして、これを機に自分の幅を広げたいなぁとおも思いながら。


体力的にはちょっと色々するのは無理なのでインドア、コミュニティ系でしてみたいことはあるんですよね。
でもさ、
時間とお金と気力と。

そこは否めなーいから、急いではいないけど
せっかくだからネットサーフィンしながら世界観を堪能しています。


アラフィフからアラカンへ。

どんな5年後を生きたいか。と言うより今後は70・80代を意識しながら毎日を生きなきゃいけませんよね。

子供達に迷惑をかけないとかより、自分らしく健康にニコニコ飛び出すハートの時代。


温室生活も
自律神経コントロールが難しい私には大切な空間なんだけれど、
地球環境に適応する身体作りをがんばろー。

地球


ステロイドパルス3クール目 ラストスパート!

放射線治療7回目!あと少し!

スキンケア、口腔ケア、ハンドケア

揃えてパシャリ!カメラ

放射線治療は皮膚炎が怖い。眉毛脱毛も恐れあり。

あと、顔面照射だから口腔内環境も免疫低下しそうなので歯ブラシより液体活躍させようかなぁと色々選択中…


スキンケアはドラッグストア物とアロマケアですよ。

これが凄く役立っています。


効果あるっていっちゃいけないけど個人的意見で今後難を逃れたら載せますね飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


参考までにニコニコ愛飛び出すハート