入院18日目


ステロイドパルス2クール目終わり

眼神経周囲炎症部位の放射線治療3回/10回


先週より今週と、身体の変化が起こっていますひらめき飛び出すハート



副作用もちろんなんだけれど、

変化があるってことは反応が出ていること。良い反応として出ている感じはあるので良き良きです。


どうしても

副反応やマイナスな部分を重篤に反応して良くないこととしてみてくださる方もいて。

(リアルでお世話になってるオタク系整体師からパルスに関してお伺いメールが来たから軽く返信したら気になる反応が出てますねって言い出した。もちろん既読スルーwこいつはもう切る指差しごめん。毒吐いた真顔)

それはそれで解ってることなんだけれど、これは私の選択だし

あなたに迷惑かけていないし

じゃあ、他にどうしろと?


そもそも病気なるって生まれ持った気質ってか遺伝子もあって同じ生活をしていても100か0ってある。

(あなたの勧める酵素飲んだら治るのか?そこか?その感じがキライ。あ、毒吐いた真顔)



でも、生命ってホメオシタシスって均衡を保つ性質がちゃんとあるから病気をしてもマイナスから0へ引き戻そうとする力も誰もが持ってる。


病気したってまた、元気になればいい。

元気になろうとするパワーをチャージする力をゲットするグッ

今回はパルスってね。



あとは、自分に問いながら楽な生活。


ただそれだけ昇天キューン飛び出すハート





なんだかね、

今日は副作用出てダルダルで寝込んでいるんですけどね(笑)

そんな時こそそんな気持ちになれるんだなって思えた~。



ブロガーさんだけじゃなくて

リアルな友人も本格的な山ガールがいてたっかい山のてっぺんからの画像を見せてもらっていると私も登った気分になってね星涙出てくる~。

これもパルス現象かっ泣き笑い飛び出すハート




何を信じるか


何に頼るか


何を選ぶか



情報はあって良いからその時の自分が楽しいこと楽なこと、皆と楽しめること

それが私のスタイルかなー。


偏らず変化。


だなー。





でも、

入院18日

になると病棟の主になってきた気分に。

どんどん入れ替わる患者さん、お掃除に出るベッド。雰囲気が変わる病棟。


個室に入ってる訳は

こうした入れ替わり過ぎる変化にも寂しかったりして自分の殻に籠って安心感を得ているところもあるんだよね。


高いメンタル料だけどw



退院まであと2週間。



がんばろーやー。





空が高くなってきたかな。


秋かねー✴️


 

  

 

そろそろ気になる?

あったかグッズうさぎ









イベントバナー