入院生活が始まりました。


早速治療が始まるかと思いきや検査検査検査。

しかも、地味に毎日少しずつ。

身体も方も動けないわけでもなく、痛くて仕方無いわけでもなく、目が見えないわけでもなく。


ひまです魂大あくび



あちこち歩けるわけでもなく

テレビも、つまらん。


本は持ってきました📚️読みたいけど長く読むと目が疲れる。


なのでradikoを入れてラジオ生活始めました。





お部屋は最高の眺望ですニコニコ飛び出すハート

前回の個室料金とは違い

ホテル並みの個室料金ですが、まあ仕方無い…


あ、あと


お気に入りアロマ



持ってきました。こちらは早速、看護師さんが『このお部屋いい匂いしますー!』と、反応してくれました。


今回は


ライムのアロマオイルに助けられそうです。

 

 

 

 


やっぱり香りはいいですね。



検査ばかりなのでまだ治療ははじまっていません。



バセドウ眼症のステロイドパルス療法とかってあまりする人少ないのですかね?

難病の方だとステロイドパルスする人はいらっしゃるからそのおはなしを聞きながら、ちょっとびびりながら過ごしています泣き笑い気づき


頑張りまーす。