除菌除菌除菌・・・



神経質な程に除菌生活していました笑い泣きあせる
そのせいかもしれなーい。

、誰にも見せたくなかったご自身の身体を全て見せてくれた彼女。


これさ、全身?だね?
病院は?


行きたくない!自力で治したいんですー!


何故に?



病院いやだし
見られたくないから。



イヒイヒイヒおいおいおい…



出来ることは教えるしします。
でも、
改善なければ病院だからね!!!


いや、ホントは今すぐ行ってこい。なのですが、時々います、とことん病院行きたくない病の人晴れ笑い泣きあせる


皆さんの中ではこんな感じで自覚ある方はいませんか?
もし!似てる?!とかあったら生活を振り返ってみて…
画像載せます目
注意してみてね。












載せるのは何故か症状が酷い
足ねー。


これね、考察として。
除菌しすぎて全身の免疫力下がってね、

膝下は脱毛に行けなかったから、と
カミソリ脱毛を重ねた果て
足の付け根は汗などで蒸れた果て
だわさ。ねにやりチューリップ赤




まず、もちろんのこと!の

除菌生活の見直しからですね

除菌が原因だろう、と自覚しているならば話は早い、うんうん。
個人によって除菌がどの程度し過ぎなのか?とか、症状の出現の仕方とか差があります。
参考として見聞下さい。




あとは、
もともと色々トラブルがある娘なので
そのケアのアドバイスをしました
&
全身アロマケアトリートメント。
するとね、肌がふっくらしてきたよ。
乾燥カサカサだったもん。




もし、
原因が解らないとか、自分では『そんなはずがない』などの背景の時は
やっぱり病院に行って大きな問題が無いか?だけでも確認してほしいですね。

そして、
やたらめったら訳の解らない物を

塗り重ねない!

これ大切星



この時期。
除菌は大切ですが、やり方が自分の身体の閾値を越えるとトラブル事があります。
自分を守ってくれている良い菌やバリアを失ってしまうと…余計に免疫力は下がりますから

やり過ぎ注意です


除菌生活から半年かな?



緩めるところと

しっかりするところと


薬剤だけに頼らない除菌生活も必要キラキラ上差しですね。