ようこそ「子育てママときらゆい姫の日常2~時々パパ~」へkero-nyo


2009年9月5日に生まれた我が家の姫・・・きらりちゃんサゲサゲ↓


$子育てママときらゆい姫の日常2~時々パパ~





そして2011年3月6日に生まれた我が家の姫・・・ゆいりちゃんサゲサゲ↓


$子育てママときらゆい姫の日常2~時々パパ~




そんな2人を中心に日々の成長を書いてますラブラブ



$子育てママときらゆい姫の日常2~時々パパ~



$子育てママときらゆい姫の日常2~時々パパ~-__.JPG


年子育児・・・思ったより大変ですが毎日楽しく笑顔いっぱいな一家を目指してますきらきら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-06 15:46:15

お久しぶり

テーマ:☆きら☆4歳3ヶ月★ゆい★2歳9ヶ月


{A71595C9-DEC9-44EF-A4FB-63BA88B9B653:01}
なんか久しぶりのブログです。

元気です。
我が家は元気です👍

ただブログ書く意欲がなくてなんか放置状態💦

FacebookやLINEでは書いてるんだけどね~

もしFacebookで絡んでくれる方、メッセージください!!
{E4949820-6ADA-43F1-9194-E02B52145431:01}

どこから書いていいのかわからないブログ…

とりあえず近況を…

2人とも4歳3ヶ月&2歳9ヶ月になりました~

まぁ姉妹ケンカはよくする&相変わらず賑やかです。

またちょこちょこ更新できたらいいなぁって思ってます!!


{3CD07137-AFDE-4B0B-8210-FDEF4C587396:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。