吹雪や〜❄ | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

やっと体調が戻ってきてやりたいことがいっぱい😄

ぶり返したらヤバいのでボチボチ始めます😁

お正月がくるので庭や畑の草に除草剤をかけようと準備していると、雪が降り出してテンション上がりました😆

うちの地域はあまり雪降らないので、子供のようにワクワクしちゃいました☃️





今日明日は全国的に厳しい寒波がやってきているようで、明日も雪の予報が出ています🥶
不要な外出は控えて、家の中で大掃除でもしようと思ってます☺️
豪雪による災害がおこりませんように🙏

毎年タクワンを漬けています😄
16日に塩漬した大根を、今日本漬けしました🌟

お正月になんとか間に合うかな😁🍻🍚