娘夫婦、2年ぶりの帰省! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

7月3〜4日、娘夫婦が2年ぶりに帰って来てくれました😃

とっても忙しい二人なので、一泊の帰省です😅


7月3日は11時半に飛行機が到着✈️

私の実家の両親と弟夫婦も合流してランチです😍

空港近くの八神という初めてのお店でしたが、見た目もとってもキレイだし、美味しいし、大満足なご馳走を頂きました😍







あまりの美味しさに黒胡麻素麺と天ぷらは写真撮り忘れ😅
じいちゃんばあちゃんも孫娘夫婦との再会をとても喜んでました🥰
少し認知があり普段あまりしゃべらないばあちゃんが「○○ちゃん、かわいいねぇ!」と孫娘を絶賛して見つめてくれました😆👏嬉しいねぇ💮
とても美味しくて嬉しいランチでした🥰

娘夫婦は旦那様のご実家へ🚙

この日は夕方からお父さんが穴子釣りに出掛けました🐟
帰ったのは夜中なので翌朝クーラーボックス見てみるとすごいことになっているではあ〜りませんか😆👏
娘が帰省中だから、釣りにも気合が入ったのか大爆釣で素晴らしい成果↓

50cm超のスズキと大穴子3匹🐟🌟🌟🌟

娘から「釣れた?」とラインが来たので写真送って
🧑(私)「これからお父さんが料理するところよ」
👰(娘)「穴子食べたい🥰 お昼食べに行っていい?」
と言う事で、うちで大爆釣パーティーをすることに決定😆👏
またまた、楽しい美味しいランチを頂くことができました💮


お父さんが腕によりをかけて大奮闘😆

スズキは洗いにしてプリプリ🥰
煮穴子はとても上手に味付け出来ていて娘夫婦も大絶賛😆👏
お父さんもみんなが美味しいって言ってくれてめっちゃ嬉しそう😭
ちょうど娘夫婦が帰省してる時に沢山釣れて海に感謝🌟🌟🌟
うちの太公望に大感謝でした🌟🌟🌟

帰りの飛行機は夕方なので、ふたみシーサイド公園までドライブしようと言う事になり、道々楽しい会話をしながら到着🚙
海を見ながら甘いソフトクリームを頂き最高の時間を過ごすことができました💯
娘婿様がとても優しく会話上手なので、ついつい調子に乗ってしゃべくりたおしてしまいました😅反省😔

娘夫婦の帰省でとても幸せな時間を過ごすことができました🌟🌟🌟🌟🌟
ありがとう😆また帰って来てね🙋