穴子とったど~ | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

6月4日、うちの太公望が穴子釣りに出掛けました🐟

穴子は暗くならないと釣れないらしく、夕方5時に出発🚙 

夜中12時頃帰ったらしく、私は爆睡中で夢の中でした😁

で、こんな大きい穴子が釣れました😆


お父さんが上手にさばいて、料理してくれました😍
美味しい煮付けができました💯
めっちゃ美味しい😍
ご馳走様でした😆👏