バラ満開&絶景スポットPart1 | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今まさにバラが真っ盛りと言う事で、菊間のかわら館のバラを見に行ってきました🌹

見事に咲き誇っていました🥰💯















昨年は時期が少し遅くてイマイチだったけど、今年はバッチリ圧巻でした😍🌟🌟
バラは気品があって本当に美しくて、めっちゃ癒やされました💯
バラを十分堪能できたので、買ってきたお弁当を食べる為に、景色のよい場所を探してたら見つけました😆👏

初めて訪れた鴨池海浜公園です😍
と、バラの写真入れすぎてもう入らないらしいので、Part2に続く…飛び出すハート