紅葉狩りに行ってきました! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

昨日は最低気温が今年一番の寒さになって我が家も暖房開始ですビックリマーク

 

そろそろ紅葉も綺麗に色づいた頃だろうと面河渓から石鎚スカイラインにドライブに出掛けました車

 

面河渓に到着もみじ

下矢印石鎚山の絶景拍手

 

望遠鏡で御来光の滝(仁淀川の源流)が見えましたニコニコ

 

 

紅葉もキレイで最高ハート 

 

石鎚神社では御朱印も頂いて、土小屋の売店でかわいい招き猫の箸置きを見つけて とってもいい一日になりましたチョキ