暑いけど元気です! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!


今日で7月も終わり汗 時間が経つのが早すぎるよ~ 

ブログ更新も忙しさにかまけて ほっぽりぱなしで申し訳ござりません汗パー

実は7月から午後のパートをみつけて頑張っておりますにひひチョキ

午前は野菜の収穫と出荷に忙しいので 午後のみですが・・・

カーテンの縫製の会社で 裁縫の好きな私には合ってるみたい!!

毎日忙しくて 時間の経つのが早いことあせるあせる

元気に仕事ができる自分に感謝でござりまする!!


今日はかねてより行ってみたかった片岡鶴太郎の「還暦紅」を見に

行ってきましたDASH!

新居浜のあかがねミュージアムでやっててステキな建物でした


イメージ 1ちゃんの絵も味のあるステキな
絵がたくさんありました
でもやっぱり金魚の絵が一番ステキで 記念に色紙に描かれた
「椿に金魚」をゲットしました!!



夏野菜も毎日バンバン収穫出来ていて売上も過去最高となりました。

有り難いことですドキドキ 感謝感謝!!
イメージ 2イメージ 3







イメージ 4イメージ 5






イメージ 6イメージ 7







イメージ 8イメージ 9






イメージ 10

今年は初めて丸ナスを作りました
甘くておいしいと大好評です






毎日、夏野菜料理で夏バテしないように 頑張っておりますにひひチョキ
レパートリーが少ないので
クックパッドで検索してますぶーぶー
便利ですね~!!


明日から8月!! 暑さに負けずに頑張りましょう!!