春・春・春が来たよ! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

やっと松山にもさくらの開花宣言が発表され 

春爛漫 いい季節がやってきましたね桜

花粉症の私もマスクは必需品ですが心ウキウキお出かけワクワクドキドキ

今日は少し気温が低かったけれど 

お父さんと朝ウォーキングしてから 西条から今治へドライブDASH!

イメージ 1
石鎚パーキングエリアでは

きれいなピンクの桜(桃かな?)が

咲いてました桜

ソメイヨシノはまだ一分咲きくらいかな!!





西条のホームセンターでウロウロして 

西条の湧き水を4リットルのペットボトルに8本汲んで

水都市ではチョーかわいい紅白の花桃の苗木をゲットドキドキ

周ちゃん広場もうろついて 今治のさいさいきて屋でお弁当買って

植木市をやっている今治しまなみアースランドで一休み!!

帰りに来島サービスエリアの伯方の塩ソフトをたべて満足満足ドキドキ
イメージ 2イメージ 3








さいさいきて屋で春の味覚をゲットしたので今日の晩御飯に頂きましたダウン

 タケノコの木の芽和えとつくしの卵とじです 春の味ですね~!!
イメージ 4イメージ 5








昨日は畑の草取りに専念して あらかたやっつけたので一安心!!

苗用のハウスには夏野菜の苗がたくさん成長しています

これから畑仕事が忙しくなりそうですにひひパー

うちの庭も春満開ですドキドキ
イメージ 6イメージ 7






イメージ 8イメージ 9






イメージ 10イメージ 11
イメージ 12