ひざ痛(。>0<。)! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日は朝から雨模様雨
 
そのせいか ひざが痛いよ~~
 
先日、整形でもらった痛み止めも今朝でなくなっちゃったよ
 
昨日、美容室に行って話したら サポーターがいいって聞いたから
 
さっそく 買ってきました!!
 
 
イメージ 1
 
片方ならまだましなのに 両方痛いから難儀やわ
 
こんな感じにかなあせるあせるイメージ 2
 
 
明日から4連休、これでなんとか しのぎたいものですあせるあせる