がぼちゃの馬車! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

かぼちゃ畑、かなり葉っぱが繁って 下にゴロゴロたくさんの実が出来てます。
 
菊かぼちゃを5株ほど 植えていたので見てみると 見事に大きくなった
 
かぼちゃを発見しました。
 
 
 
     ドド~ン!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーい馬馬 かぼちゃの馬車やん 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直径16cmもあったよ音譜音譜 お味はどうかな!? 楽しみで~す!!!!
 
 
 
オクラとゴーやも 初収穫です。
 
オクラは肥料のやりすぎか 葉っぱがバカでかいわりに
 
花があまり出来てないので心配していたけれど ぼちぼち出来始めました。
 
イメージ 3