14日は私の誕生日でしたニコニコ

ギャル時代、益若つばささんと同じ誕生日で、

嬉しかったですおねがい



久しぶりにテイクアウト飯口笛

サーロインステーキ…次は無し🤣

めちゃ美味い😋


モダン焼き美味しかった🥰

15日は息子の初めての運動会でしたラブ

ポポポポーズダンス、エイヤーサー体操、

かけっこ🏃‍♂️良く頑張りました😭




セレブのママ友さんから娘に、お下がりの服、

もらいましたハイハイ


クーラークール、キティーコラボ可愛い😍


プティマインラブラブ

すぐ大きくなるし汚されるから私には、

買えません😂

本当にありがたいです❣️


28日で10ヶ月になるけど、ハイハイしない立ち上がる

元気でなりよりすくすく成長中🤩