今日はメナードの研修会に

参加してきましたニコニコ

 

メナード製品を使っている

女性たちが

あまりに美しくて

自分も使い始めて4年音符

 

メナード

ビューティーアドバイザーに

なりましたキラキラ

 

使い始めた時は、

ちゃんと教えてもらったはずの

ダブル洗顔やマッサージ。

 

ところが!

今日の研修で自分のやっていた

マッサージが

すっかり自己流

なっていました笑い泣き

 

これではせっかくの

マッサージクリームも

効果が十分に

引き出せないですね。。。

 

 

 肌のお手入れに限らず、

自己流や無意識のうちに

やっていることが

他にもたくさんあるような

気がしてきました。

 

今日はメナードの研修会を通して

心をココにおいて

ひとつひとつ

丁寧に取り組むこと、

そして再確認の大切さ

を学んだのでした照れ