パタゴニア | キラキラリングと岩魚釣りのブログ

キラキラリングと岩魚釣りのブログ

春から夏は源流の岩魚、アマゴ釣り。秋から冬は里山歩きや街歩き。神社も大好きで色々な所に出没しています。
また、時々オリジナルのキラキラリングも作っています。

 

 

 

かれこれ30年は使用しているパタゴニアのベスト。

 

先日の釣りの時にちょっと気になり写した写真。

 

 

 

 

あらためて見ればいたる所穴だらけや変色、

 

また大きく裂けているのが痛々しい。

 

 

 

 

5年ほど前にも汚れや傷が気になった時があり

 

新しいベストを購入したが、

 

相性が悪いのか使い勝手が今いちで

 

一度使ったきり吊るしたままになっている。

 

 

 

 

結局傷だらけのパタゴニアに再登場願い

 

今も使い続けているが、

 

更に5年も経過しているので、

 

破れを引っ張れば取れてしまいそうで痛々々しい。

 

 

 

 

シ-ズンが終了して時間もできたので

 

こんな事を振り返って見ているが、

 

最近は常にソロ行動なので誰も指摘も注意も

 

してくれないので平気でいられた。

 

 

 

 

今度、久し振りに気になったのでオフの間にあちこち歩いて

 

新しいベストを見つけようと思うが、

 

次もメッシュで出来ればパタゴニアが良いなと思っている。