バーゲンだー! | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

こんにちはカナヘイピスケ

明日は成人式の所もありますね。

なので、明日は色々混雑するかなぁと

今日お天気も良かったので

子供2人連れて駅前までお買い物に。

7ヶ月の娘を抱っこ紐で抱っこ

5歳児は、歩かせました。

たまたまタイムセールでお安く買えた

お洋服♡

息子がだんだん飽きてきたので

スタバで休憩

{22BCE842-666D-4422-8C9D-91D7FE725908}

甘いっカナヘイハート

でも疲れてたから美味しかったてへぺろうさぎ

この後、無印良品とかみて

夕飯のお惣菜買ってきました〜とびだすうさぎ2

朝は七草粥食べたのですが、

夕飯も、旦那さんの実家で

いただいた白菜を使って

あっさり料理にしよっととびだすうさぎ1

でわでわしばし休憩いたしますサッ

{473E4843-D211-400E-8A4B-7C952B7775B6}