ジェル検定 タイム | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

昨夜、旦那さんにお願いして、一通りの流れで
タイムトライアルしてみました。

前半(第1課題)で30分

後半(第2課題)で45分ほどでした。

でも、ジェルのサンディングをせずに、トレーニングコート塗ったりしたのでそこらへんは、おおまかなタイムにしたり、親指が男の人!って感じの爪なのでカラーとか適当になってしまったりで正確ではありません。

でも、なんとなく、後半は時間的には余裕があるのかも。なので、ひとつひとつ丁寧に。

問題は、前半。

ファイルとケア!
特にケア!

これに、どれくらい時間とられるんやろ~(^_^;)

爪が、短くて全部ちゃんとした、ラウンドには出来なくて時間もイマイチ。

でもやってみて、やっぱり人の手で練習するのが一番だなぁと実感。

{454D9584-6BF3-440B-AE7B-4EA31F5FB2F4:01}

時間あるときにまた、お願いしよっと‼️

ついでに、やってみて色々な蓋類を開けたままにしてしまう癖があるようで、これも練習の時から気をつけないと!


今日は、グルーデコ®の認定講師講師のアクセサリー上級とjewel ball®の初級をしてきましたラブラブ

そちらはまた後日、UPします。