乳がん検診 | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

先日、三年振りくらいに、乳がんの検査に行って来ました。

前の検査の時に、しこりっぽいのが気になってたが、当時 異常なし。

定期的に検査しようと思ってた所、ちびすけを妊娠して、出産し、授乳してたので、しばらく検診行けませんでした。

断乳後4ヶ月くらい経ってますが、搾ると少しおっぱい出ます(笑)

今回はエコーのみでしたが、とりあえず今の段階では、乳がんでは、ないとの診断でした。

しこりっぽいので、本当に乳がんが、できたときにしこりに気づきにくいので定期的に

検診には行ってくださいねぇ~って。まぁ歳も歳ですしね。


でも、市の健康診断の乳がんは40歳からなんよね。

30歳くらいからにしてくれると助かるんやけどなぁ。


次は、術後の生理がきたから、終わったら子宮けいガンの検診にいこっと。

これは、市からの補助が使えます♪

Android携帯からの投稿