最近のちびすけ | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

今日でちびすけ4ヶ月!

里帰り先から帰ってきて20日ほどたちました。
片付けしたかったから1週間くらいは母親に居てもらったけどそれ以降は親子3人水入らずの生活してます。

自由な時間は、グーンと少なくなってブログもなかなか更新できません☆
が、大変な中にも楽しい事もたくさんあります♪

ちびすけが日に日に成長してくれるのが何よりです(^O^)

1日のリズムもほぼ出来てきてます。(狂う時もあるけど)
一応夜の11時~11時半くらいに寝て夜中3時か4時くらいに授乳&オムツ交換して朝は7時~8時に起きてオムツ交換して最近は朝と夜の区別をつけるように朝起きたら着替えるようにしてます。
夜お風呂の後にパジャマに着替えてますwwwコンビミニのパジャマです(^O^)
朝はお肌の保湿も兼ねて薬塗りながらのお着替えです♪その後9時か10時くらいからまた1時間くらい一眠りするのでその間に私は夕飯の下ごしらえ(笑)早すぎでしょwww
でも午後はぐずる事が多いので出来る時に前倒しでやってます♪

日中は3時間~4時間置きの授乳で1日6回~7回くらいです。
出過ぎ&飲む力あるので各4分づつ計8分の授乳タイム☆
夜中は眠いので楽ですwww

最近のちびすけは…

寝返りたいのか体ごと横向く事が多いです。
でも体が重くてまだできなそうwww

パパとママが食べる時にじーっとと見てる。
食べたいのか?!


うんちがユルユルだったのがドロッとする時もあるようになってきた!

よく笑うようになった-。

両手でもじもじ、おもちゃも掴めるようになってきてなんでも口に入れるようになった。

スタイを掴んで舐めるからびしょびしょ(>_<)



これから色々な事出来るようになるんだろうなー

来月は離乳食開始だしなぁ☆
楽しく育児しなくちゃなぁ-((o(^-^)o))